増毛

増毛

 

今すぐ薄毛を解消したいという人には不向きです。今すぐ薄毛を解消したいという人には増毛という方法があります。

 

この方法は、残っている髪の毛に数本の人工毛を結びつけて、全体の本数を増やすという方法です。

 

植毛のように頭皮に傷をつけることなく、ただ髪の毛に結ぶだけですので、痛みもなくリスクも少ない薄毛解消法となります。

 

かつらのように見た目でわかるような方法でもありませんし、施術したその日から薄毛を解消できるので、即効性は抜群です。

 

その反面、その結びつけた髪の毛が伸びてくると、当然結び目もそれに応じて上にあがってきてしまいますから、数ヶ月おきに施術しなければいけなくなります。そのため、何年も継続するつもりならかなりの費用がかかってしまうことでしょう。

 

また、普段のシャンプーや櫛でとかす時なども注意が必要で、あまり強くやり過ぎると、結び目が取れてしまったり、結びつけた髪の毛ごと抜けてしまうこともあります。

 

また、髪の毛がないと増毛はできませんので、薄毛が進行してしまう前に行わなければいけません。

 

参考:アートネイチャーの増毛を解説

 

 

 

増毛関連ページ

食事
薄毛の対策・予防の一つである「食事」について説明します。
生活習慣
薄毛の対策・予防の一つである「生活習慣」について説明します。
運動
薄毛の対策・予防の一つである「運動」について説明します。
ヘアケア
薄毛の対策・予防の一つである「ヘアケア」について説明します。
植毛
薄毛の対策・予防の一つである「植毛」について説明します。
育毛剤
薄毛の対策・予防の一つである「育毛剤」について説明します。
プロペシア
薄毛の対策・予防の一つである「プロペシア」について説明します。
かつら
薄毛の対策・予防の一つである「かつら」について説明します。
ヘアスタイル
薄毛の対策・予防の一つである「ヘアスタイル」について説明します。

inserted by FC2 system